黒い蝶は空を飛ぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 見た目悪っ!!

<<   作成日時 : 2010/02/14 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


これ、一応チュイルっていう薄焼きで少しカーブのついた

クッキーみたいな物のはずなんですが、

生地の延ばし方の感覚が分からず、

結局、ほとんどのにカーブをつけられぬまま、

こんな焦げたポテチみたいな有様に…

ちなみにココア生地なので、見た目はこんなでも

ほんと焦げてないです><;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても美味しそうじゃないですか〜♪焦げてる感ないですよ〜wwチョココーティングなチップスには見えなくもないですが^^とにもかくにも美味しそうです♪
うさぎ
2010/02/15 03:25
→うさぎさん
そう言っていただけると嬉しいです><なんだか写真で撮ると焦げみたいに見えてる気がしてしまって^^;
ミィ(mee)
2010/02/17 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
見た目悪っ!! 黒い蝶は空を飛ぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる