黒い蝶は空を飛ぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとここらで恋のバトンも…

<<   作成日時 : 2010/02/11 21:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

普段、写真系が多いのとニコタでは文字数が限られてしまい、

自由に回答が書けないのでたまには長めのバトンもしてみようかと思います♪

:)お名前をどうぞ。

ミィ(mee)です(*´艸`*)ァハ♪

:)いいお名前ですね^^

いや、ごく普通です(笑)
ニコタでは他のプレ詐欺師の方と間違われて
危うく泥棒扱いされるところでした(*ノω`゚)。シクシク

:)もちろんネット恋愛者ですか?

今は相手がいないのでアレですが、一応そうです^^
というか、ネット以外に男性がいません(*ノω`゚)。シクシク
かと言って、出会いを求めてるわけでもなく…
とりあえず、ネット恋愛もするという感じです^^;

:)ネット恋愛歴は?

えっと…最初友達だった頃も入れるんですかね?
入れたら8年ですけど、その頃はそんな意識は無かったので、
入れない方だと6年年になります。

:)片想いですか?両想いですか?

前は両想いで、今は別の人に…いや、聞いてない事にしておいて下さい。

:)片想いの方、その恋は叶いそうですか?

いやぁ、どうでしょうねぇ…
叶うに越したことは無いですけど、ダメかもしれないです(´д`、)

.:)両想いの方、ラブラブしてますか?

…そんなの遠い過去の遺物です。

.:)想い人とは遠距離ですか?

遠いですねぇ…まあ、夜行バスや新幹線で行ける距離ですが…

.:)実際会ったことは?

無いです。

.:)会ったことない人は会ってみたいですか?

そりゃあ勿論…ねぇ?(o-∀-o)ゥフフ

.:)会ったことある人は実際会ってみてどうでした?



.:)想い人の本名ご存じですか?

ノーコメントで。

.:)なんと呼び合っていますか?

いや、普通にHNで呼んでもらってます^^

.:)メールはどのくらいの頻度?

それがいつ送ればいいのか分からなくなっちゃって、
そのまま送れず…

.:)電話はしたことありますか?

無いです。というより、恥ずかしくて無理です(*ノωノ)ポッ

.:)ネット恋愛でのつらいこと。

・会えない。
・顔が見えない分、嬉しい事を言ってくれても本心かが分からない。
・会ってから音信不通になることが(私の場合、多々)ある。

.:)ネット恋愛でよかったこと。

メールとかサイト上でやりとりをするので、見た目とかの要素を排除して
お互いに(友達としても)付き合えるので、素の自分を出しやすいです(*´∪`*)

.:)ヤキモチ妬いたこと。

いい年ですが、ありますねぇ…
前の彼氏の時は無かったんですが…(_□_;)!!

.:)うれしかったこと。

そりゃあもう、前の彼氏の話になりますけど
付き合えた時の喜びと言ったら…(*∩ω∩)ィャン
最初、本当にお友達としてメールをしていて、そこからの発展だったので
ある意味、普通の恋愛と同じ喜びかもしれませんが…

.:)つらかったこと。

う〜ん…特に無いのか私が覚えてないだけなのか…

.:)ネット恋愛、遠距離恋愛は長く続かないといいますが、
あなたはどう思いますか?


いや、私、前の彼は5年程続いたのでそれはないと思います。
お互いの気持ち次第じゃないですかね?

.:)ネット恋愛している同士にひとことどうぞ。

同じネット恋愛でも形式は様々ですけど、お互い、頑張りましょう(p*´∀`q*)

.:)これからも良い恋愛しましょうね^^

は〜い♪

.:)お疲れさまでした。

なんだか途中からテンションがおかしくなってますが、
どうぞそこは気にしないでやって下さい^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとここらで恋のバトンも… 黒い蝶は空を飛ぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる