黒い蝶は空を飛ぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーロッパ旅行〜こぼれ写真〜

<<   作成日時 : 2010/01/08 22:38   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

えっと、昨日記事に書いてたツッコミどころ満載??な写真ですが、

この旅行最初の目的地、スペイン滞在中のホテルで撮ったもので…ガサゴソ…

ほい、ド〜ン♪




画像



まずは、まさかの放送コードギリギリな顔が出てます(@o@;)

じゃなくって、色です、色!

まさかの赤(笑)しかも、これ若干引き気味に撮ったので薄めですが、

実際は真っ赤でした^^;

これ、別に変なホテルじゃなくて、Holiday innっていう世界各国に展開してる

ホテルチェーンなんですが、お風呂が普通の照明に加えて、

押すボタンによって青とかにも調節可能でしたw

これは大阪人ならずともツッコまずにはいられない…はず♪

ホテルに着いて暫くは「いやいや、普通のホテルでこれはおかしいやろw」とか

言いながら皆して撮影会したりして遊んでました(*^ω^*)ヾ

あっ、でも、何故か皆、入る時はなんだかんだ言いながら普通の照明にしてました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
早速拝見^^おぉぉ!!!汚れた大人の私には違う方のホテルを連想せずにいられませんでした^^;
うさぎ
2010/01/10 01:06
海外のホテルでは結構変わったお風呂がありますよね^^ 私もこの前出張で行ったロンドンのホテルでは
お湯が出なかったのでルームチェンジして貰いました^^; 海外のお風呂はハラハラドキドキなんですが何故か楽しみでもあります^^
フォウ
2010/01/10 22:10
→うさぎさん
やっぱりそう見えますよね><私(&友達)も見るなりすぐそちらを連想してしまいました^^;

→フォウさん
ほんと国が違うと大分違いますよね^^お湯が出ないっていうのは私たちの時もありました。しかも、フロントは閉まってて取りあえってもらえず…
でも、そういうトラブル?も海外旅行のちょっとした楽しみというか醍醐味ですよね^^
ミィ(mee)
2010/01/12 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨーロッパ旅行〜こぼれ写真〜 黒い蝶は空を飛ぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる