黒い蝶は空を飛ぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会&プレゼント(スイーツデコ)レポ

<<   作成日時 : 2009/12/29 21:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、やっとこさ年賀状書き書き終わりました…

これで安心して年を越せます…

ということで、一昨日の忘年会のレポをばw

メンバーは小学時代からの友達2人と以前もこのブログで掲載した

スイーツデコ職人であり、中学時代から仲良くしてくれてる、ローリーの

4人構成でした♪コースは極々普通にwindow shopping(ローリーは

見てる方も満足しちゃうくらいガッツリw)をして、和食のお惣菜バイキングで

おしゃべりしながら夕食会♪場所は梅田の阪急ターミナルビル17階、

『里山dining 野の宴』さん。ドリンクもお食事もメニューが豊富で

しかも、クーポンを出すと90分が120分に延長されて、もう4人とも満腹大満足♪

和食もお野菜も大好きな私にはとっても嬉しいお店でした(●^ω^●)

で、で、ここで例のプレゼント交換ですwあみだくじの結果、なんと

ローリーのプレゼントが私に来る事に!!

手作りという事で、最初に開けることになり、丁寧に周りのクッション材を

外してみると…

画像


はい、ド〜ン!

もうかなりの数の女性にとっては黄色い声を上げざるを得ない

とてつもなく可愛くて、繊細な作りのアクセサリートレー(*´ω`*)

もうどうですか、皆さん、この美味しそうなトレーw

フォンダンショコラなんて本物そのものって感じで、見ていてつい食べたくなりました(オイ)

あぁ、美味しいバニラアイスも食べたいな…

右端にはちゃんと指輪を置く?はめる?所もあってとっても便利…ですが、

生憎、現在、ここにルンルン気分で置ける指輪が無いので今度、個人的に探しに行きますorz

この記事見てもらえてるか分からんけど、ほんまローリーありがとうねぇw

皆の分も大事にさせてもらいますm(_ _)mメッセージもしかと受け取ったよ(`・ω・´)b

またバーゲンも行こねぇ♪って、えらいプライベートな事を書いちゃってすみません^^;

夕食会の後はまた梅田をぶらぶらして帰ってきたので、忘年会というか定例会というか…

でも、とにかく久し振りのメンバーだったので楽しかったですw

次は皆でお酒も交えておしゃべりしたいな…って、飲める子あんまおらんかな^^;

--------------ちょっと広告------------------------------
上のローリーの作品に興味を持って下さった方は委託先でも

彼女の作品をオーダー及び、お求めいただけますので、

よろしければ下記の委託先さんサイトを覗いてみてください♪

個人的にはブルーベリームースのチャームが気になりますw

尚、彼女のスイーツデコを作る際の名義はローリーでなく、

*Sweets House*となっております。

委託先:Che Bella
委託先URL: http://chebella.cart.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと吃驚しました!! 最初見たときは本物かと見間違えてしまいましたよ 忘年会楽しめたみたいですね^^
フォウ
2009/12/30 20:57
→フォウさん
ほんと本物みたいですよね^^私も分かっていてもやっぱり見間違えちゃいます^^;お陰様で、とっても楽しい集まりになりました♪
ミィ
2009/12/31 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会&プレゼント(スイーツデコ)レポ 黒い蝶は空を飛ぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる