黒い蝶は空を飛ぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り市での収穫♪&友達のスウィーツデコ紹介^^

<<   作成日時 : 2009/12/14 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日、宝塚に行った一番の目的である、友達も出店した手作り市ですが、

ほんとパンのお店や手作りワンコのお洋服のお店などなど豊富なジャンルの

ブースが出ていて、来月の手作り市も行きたくなる位、見ていて楽しかったですw

で、そこでの収穫ですが、とりあえず2つ買った内の、まずは一つ目…

画像


すみません、またも写すのしくじりました…

ぱっと見普通のフラワーアレンジメントですが、実はこれブリザーブドフラワーさんだったりしますw

もうほんと可愛すぎて見てる時、ずっと(●´ω`●)な顔してました♪

実はこの子とほぼパターンは同じでお花が白のがあって、その子とどっちを

買おうかしこたま悩みに悩みぬいて結局、この子に決定w

サイズはちょっと飾りで置くのにちょうどいいミニサイズで、お値段もブリザーブドなのに

めっちゃ安くてビックリしました(@o@;)もうこのお店はチェックリスト入りです(笑)

そして、次はこの手作り市に来た最大の目的であり、一番買いたかった中学時代から

こんな私でもとても仲良くしてくれてる友達、ローリーお手製のスイーツデコw

画像


うぅ…これまた写りがorzごめん、ローリー…

写し方をしくじって分かりにくいかもしれませんが、モンブランちゃんです♪

もう一つ、これまた可愛い色合いのケーキのデコのストラップと悩んだんですが、

初めてのスイーツデコ購入ということで、自分のstyleに合わせて考えて普段から

付けやすそうなシック目なお色のこの子を購入(●´ω`●)

他にもデコの施された瓶から、コンパクトミラー、小さいのだと木のクリップなどなど

種類も沢山で、喋りながらついつい売り場の前でしゃがんでフリーズしてました^^;

売り場、占領してごめん、ローリー(ToT)

一部を除いてパーツも一つ一つ手作りとのことで、同じ物は2つとない一点物♪

今回、買わせてもらったモンブランちゃんも大事に使わせてもらいますw

次、こういうイベントに出た時にはリピーターになってる事確実です(笑)

そんなローリーですが、*Sweets House*という名前で委託先での販売、及び

オーダー受付もしているらしいので、もし興味が湧いたら下のリンクから飛んでみてください^^

委託先:
ハンドメイドショップ Che Bella

あと、ローリーのブログでは商品の紹介などもしているので、

よろしければこちらの方にも遊びに行ってみてください♪

ちなみに、ここのブックマークに私の別名でやってるブログもあったりします(笑)

ローリーのブログ:
*Sweets House*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜ん、載せてくれたんやねぇ〜ありがとぉ〜(≧▽≦)それに、ご購入ありがとうねぇ♪♪
ミィやったら可愛がってくれるから安心だわぁ♪♪
次は忘年会で会えるな☆楽しみにしてるよ〜ん★★
ローリー
2009/12/15 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作り市での収穫♪&友達のスウィーツデコ紹介^^ 黒い蝶は空を飛ぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる