黒い蝶は空を飛ぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 身近な秋見つけた♪〜中之島・バラ庭〜

<<   作成日時 : 2009/11/23 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ということで、昨日の記事の続きをば。

秋探しの最終目的地、中之島にあるバラ庭w

ここは今年の中旬頃、バラのピークの時にも行ったんですが、今の時期はどうかなぁというのと

ちょっと癒されたいっていうのがあったので行ってみたら、ピークの頃に比べれば

あまり咲いてはないですが、それでもしっかり咲いてたので、薔薇好きの私はとっても癒されましたw

で、今回は純粋に楽しんで頂きたいので、いちいち文を入れずに何枚か写真だけを載せることにします^^

個人的に藤娘とフランシス ブレーズが結構好きです(*´ω`*)

↓入った所からの景色
画像


画像

↑品種名:藤娘

画像


画像

↑品種名:ムーンスプライト

画像

↑品種名:クライスラー インペリアル

画像

↑品種名:ラファイエ

画像

↑品種名:フランシス ブレーズ

画像

↑薔薇庭の近くの橋の狛犬的存在(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
橋の近くの狛犬www
まさに、街中のオアシスで癒されますね♪
こちらの紅葉は過ぎて、寂しげな枯れ木なのですが
そちらはまだなのですね〜
恐るべし日本列島w
うさぎ
2009/11/23 04:37
藤娘がありますね これを見ると無性に薔薇酒を作りたくなってしまいます あは^^ のん兵衛ですいません
香りが良くて あまりお酒が好きじゃない方でもお勧めですよ 興味があれば1度作ってみてください^^

フォウ
2009/11/23 23:37
お返事が遅くなってごめんなさい(T-T)

→うさぎさん
もうそちらは冬の気配がしてるんですね>_<
流石、南北に伸びてる日本列島ならではって感じですね(@_@)地域が違うだけでこうも違いがでるとは(ノ゚O゚)ノ

→フォウさん
薔薇酒っていうお酒があるんですか!?初めて知りました♪
薔薇のお酒だと見た目も香りも良さそうですねw実は私も結構飲む方なので是非飲んでみたいです^^
ミィ
2009/11/28 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
身近な秋見つけた♪〜中之島・バラ庭〜 黒い蝶は空を飛ぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる